ロケットマンのYouTubeチャンネル登録者777人までの推移

ブンショウニガテです( ;∀;)

 

登録者が777人になった!!!昨日ぐらいに・・・

 

ということで、ロケットマンのここまでのチャンネル登録者の推移を振り返ってみたいと思う。

 

ちなみにYouTubeをはじめたのは2017年の12月です。その時の動画はもう残っていません。音とかやばくて消しました。

今残っている一番古い動画はこんなやつです。2018年1月のもの。

 

下の表は登録者の推移になります。エクセルで作りました。

主に2018年1月より動画を上げ始めました。そのころは、そんなに投稿頻度は多くなかったです。

一番登録者が増えているのはグラフの角度的に3月です。300人くらい増えています。

 

なんか荒野行動の手元動画がすごくヒットしました。

低評価多いです。視聴者さんは気になって見たけど、物足りなさがあったのかなと思います。

10万近く再生されました。そんな手元動画を複数作っていて、勢いで登録者が増えました。

 

まぁ、それ以降はちょびちょびっと増えている感じです。

もとの、登録者の増える数に戻ったという感じ。

 

手元動画については、あの時みんなどういう操作しているんだと思っていて、割と見ていただいたのかなと思います。

自分も気になっていたし、2本指、3本指、4本指、iPadなど。荒野行動やってない人はわけわからないと思います。

 

今後について。

1日3本投稿する予定だったのですが、3日目くらいで断念しました。ちなみに三納物語ばななさんを見て、この企画をパクりました。

ですが、自分はパソコンのスペックが低く動画編集をパソコンですることができません。iPadでやっています。iPhoneと同じiMovieというスマホ版の動画編集アプリで行っています。

ですので、凝った編集をすることができません。そこで編集しない分、投稿頻度を増やせるじゃん!と思ったのですがうまく行きませんでした。

 

動画を録ろうと思っても、結構うまく行かないことはあります。それで没みたいな。

ドン勝するぞ!!!

即死

みたいな。

 

まぁ、そんな感じた。

おわり。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。