ドローンって、補給物資じゃないとゲットできないんだな(荒野行動)

 

って、最近気づいた。

 

1月18日(1週間ほど前)のアップデートで、「ドローン」が追加されたらいしいのだが、まだ一回も手にしていない。

 

飛んでいるのは見たことがある。

 

 

まあ、補給物資でしかゲットできないという話でした。

 

f:id:rocketman5th:20180125133435p:image

 

補給物資は最近、全然取りに行ってなかったんだよね。ある程度やっている人ならわかると思うけど、かなり敵のターゲットになりやすい。

 

さらに、手に入る物資はレアではあるのだが、危険をおかしてまで取るほどのものではないのである。

 

それなら、物資を見つけたら、遠くから相手が来るのを待って、ゴキブリホイホイのように倒そうと思うのだ。

 

f:id:rocketman5th:20180125133445p:image

 

 

1月18日のアップデートでは他にも色々あったのだ。

しかし、公式てきにアプリなどに書いていないので、わからんよー。なのである。

 

GameWithさんに詳しく書いてある。

【荒野行動】アップデート・イベント情報まとめ【KNIVES OUT】 – GameWith

 

色々とアップデートがあったようなのだが、他に個人的に気になったのは

 

  • SVD追加
  • AK-47の射撃反動軽減
  • 手榴弾のダメージ範囲強化

 

SVDの追加はもうみなさん知ってますよね。僕的にはめっちゃ使いやすいです。遠くにいる敵をスナイパーで2-3発当てて倒さないといけないのが、バチバチ打ちまくって倒せるところが好きです。

1番好きなスナイパーになりました。

 

 

ぶっちゃけAK-47って使いにくいですよね。ほかのゲームなら、強い武器として使われることが多いですが、荒野行動はいまいち。

他のアサルトライフルのほうが使いやすい。原因は反動によるブレ。

ただ、それが少し改善されたとなれば、活躍の幅が広がるのではないかと思う。

 

 

手榴弾のダメージ範囲強化は素直にうれしい。全然投げても当たらんし、当たっても1っ発で倒せんし、

/*暇なときに投げて遊ぶものになってましたよね*/

 このゲームはよくある生き返って撃ちまくるゲームではないので、即死だとあれなので、範囲強化でちょうどよかっただと思う。

後は、投げるシステムを改善してほしい。狙ったところにおちない・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク